大迫のキャンプ場にて・2008年7月4日

 大迫のキャンプ場にて2008年7月4日に誰もいないキャンプ場に一人で泊まってきた懐かしの画像、蝋燭ランタン一つで明かりは十分と考えていましたが無理、必ずヘッドランプなど明るくなる用具を持ちましょう。

 現在も愛用中のテント
 この頃好んで食べてたインスタント蕎麦

パッケージを開けると不安になる内容だけど

この蕎麦好きだったなぁ

アルファ米って少し粉っぽい味がします

乾燥剤は必ず取り出すこと

これで2食分、少し多いから1.5食分あればいいのに

やっぱりアルファ米はカレーをのせると最高!

夕暮れになると静けさと獣の音が気になってとても怖くなるので早々に寝るのが一番です。そうこの後、怖くなってすぐテントに入って寝ました。