142

 142匹、忘れやすい数字だから150匹釣ろうと頑張ったが無理だった。条件さえ緩和すれば良かったんだけどね。一応、条件とはフッキングして取り込み中にバラしたり、手元に手に届く範囲でもバラしたのは数に数えないことにしている、ゴルフで言うところのOKはカウントされないと言うこと。最後はすでにイライラしていたし、、とまぁ今回の数釣りは、グズグズの状態で用具とのセッティングが上手くいかず数は釣ったけど低い満足度でした。

釣りの楽しみ方は人それぞれ、数釣りと1匹を釣るための釣りを比べる人もいるがどちらも楽しいと思うから自分は両方やる、満足するまでやるんです。そして夕暮れシーズン2これでおしまいです、他も写真ありますが場所が特定されそうなので投稿しません、これで終わりとします。